6月2日(火)からの丸沼美術サロン営業再開について

ニュース-2020年5月

平素より丸沼美術サロンをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りするとともに、

そのご家族やご親族の皆様には謹んでお悔やみを申しあげます。

また、罹患された方々に心よりお見舞いを申しあげます。

 

2020年4月7日(火)の「緊急事態宣言」を踏まえ、翌4月8日(水)より丸沼美術サロンの営業を自粛しておりましたが、

この度、5月25日(月)に政府から発表された特定警戒都道府県の「緊急事態宣言」解除を受け、

お客さまの健康と安心・安全の確保に最大限配慮したうえで、

下記の通り、丸沼美術サロンの営業を再開することといたしました。

 

営業再開 : 2020年6月2日(火)

営業時間 : 午前10時から午後4時まで(日曜日・月曜日・祝日は休業)(従前不変)

問合せ先 : 080-7848-2728(丸沼美術サロン直通)または048-456-3502(丸沼商事)


 

このたびの営業再開にあたりましては、座席数の制限、定期的な消毒、換気等の感染拡大防止策を徹底し、

万全の態勢でお迎えできるよう努めてまいります。

ご来店いただくお客様におかれましても、混雑緩和やソーシャルディスタンス確保などにご協力頂く等、

ご不便・ご不自由をおかけすることもございますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申しあげます。


 

なお、今後の感染拡大状況などにより、営業時間や安全対策などを変更させていただく場合がございます。

詳細は、ホームページにてお知らせいたします。

トップページ-ニュース-2020年5月